

きみがため を

こんばんは!
ずっと更新できなくてすみません!

最近皮膚がおかしいということで皮膚科に行ったら、
いきなり液体窒素で皮膚を焼かれました><
痛かった><

先週末、学校の合宿に行ってきました!
なんだか予想以上に色々と凄かったのでびっくりしました。
ちまきを20個近く食べた人(あだ名:ちまきちゃん)。
合宿中にメロンを200数切れ食べた人(あだ名:メロン)。
蟹爪を食べまくって並べまくった人(あだ名:かにならべ)。
全部私のクラスの人なんですけどね
なんだかゆかいだなあ
今後の活躍(?)が楽しみです
空がとっても綺麗な合宿でした。

今日は一日部活で疲れました;
でもいいですね。
ある程度忙しいほうが、ある程度疲れたほうが、いい。
忙しすぎたり疲れすぎるのはよくないけれどね。
今は回り続ければいいのかなぁ。

考える ことは大切だと思う。
かむかへる
二つのことをつき合わせて、ごうひを。

豚インフルエンザが猛威を振るっていますが、
くれぐれもかからないようにご注意ください。
スペイン風邪みたいにならないといいけどなぁ。
もちろん普通の風邪にも気をつけてくださいね。

それではこのへんで、らでぃー

ひっさーつ!飛鳥文化アターック!!

んばんはっ
高校忙しーなっ ><
でも楽しーなっ!


>ひっさーさん
ありがとうございますー!
前回コメントの返事をしようと思っていたのにし忘れてしまいまして、大変申し訳ありませんorz

なんとか(?)退学処分にはならずに2週間もちました(
これからも頑張りますので、よろしくお願いします^q^
リンク、ありがとうございます!




さて、そんなひっさー様よりバトンが回ってきましたー!

好きな○○バトン



▼このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています

わー嬉しいーっ
ありがとうございます^^


・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう

小一時間考えた結果がこれだよ!(


・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

友達10人もいないもん(
まだ答えていない人で・・・
コッコさん!

忙しければ大丈夫ですよーっ


物:)

文房具とか、かなぁ


人:)

す、好きな人?!
そんなの恥ずかs


友達:)

↑「:)」が顔に見えてきてわろた


カフェ:)

カフェだと?! お家で紅茶を飲もうよ!!
TWININGSのLADY GREYENGLISH BREAKFASTが大好き


お酒:)

この間発酵したブドウジュースを飲んだら酔ったorz
 

漫画:)

マンガ自体あまり読まないけれど、「よつばと!」は好きです。
題名の「飛鳥文化アタック」は「ギャグマンガ日和」から。
どっちも元気が出ます! おすすめ!


小説:)

昔の海外小説が好き
フィツジェラルドのグレート・ギャツビーが一番のお気に入り
エミール・ゾラのナナは・・・トラウマですorz


ネット:)

適当にぶらつくのが好きだけど、
最近は全然遊べないなあ


音楽:)

バンプの天体観測は宝物ですね


喋ること:)

あまり得意ではないorz
でも、人と接することは好きですよん


送り手の好きな物(人)は?:)

松岡修造に恋をしちゃったようです・・・(


送り手と出会うきっかけは?:)

ハンカチを落とした私を追いかけてくださって、それで歩道橋の上で(嘘


送り手の第一印象は?:)

きっちりしていて優しい
気配りがすばらすぃ


今の印象は?:)

↑とそれと、エロいみたいです(ぇ
でもそんなところが好きです(え


送り手とずっと身内でいたい?:)

もちろん!
これからもお願いしますっ!


送り手のいいところは?:)

優しくおもしろい
頭の回転がすばらすぃのです


送り手のダメなところは?:)

巨乳すぎr
んー・・・可愛すぎるところ、かなぁ(ぇ
いつか食べてしまいそうだ(ヤメ



・・・っと
とりあえず質問に答えてみたわけですが、
なんなんでしょう。 日曜の夕方の、この変なノリは。

明日からまた忙しい一週間が始まるなぁ
平日でも更新できる日は更新しようと思います
今週は水曜日から金曜日まで、クラスのみんなとお泊まりに行ってきます^^

それではー らでぃっしゅ・らでぃっしゅ・るるるるるー♪

あばばばば(

土日になったら更新すればいいかなって思ってたけど、

月曜日がテストだから今更新しておかないと(

って思った

やっぱり高校は凄く忙しいなぁ

定期テストや外部・校内模試が年に17回って一体何のつもりだろう(


私のクラスには女子が全部で6人しかいなかった(



ではこのへんで、らでぃーっ

うぇっほーいっ

明日から学校でちょっと舞い上がっております、ひゃっほい

昨日ボケ防止にいいって書いたけど、

学校が始まると毎日記録を残せそうにない(

朝6時出発の9時帰宅(


ボケ防止に毎日日記をつける

でも学校が始まると毎日書けそうにもない ←今ここ

ボケる                      ←次ここ

WAWAWA忘れ物が多くなる         ←5日後ここ

退学処分                    ←1週間後ここ

なんだかとっても悲しくなってきた

とりあえず明日から頑張ります(




ところで、北朝鮮の(自称)通信衛星が発射されましたね

私の誕生日と北朝鮮の建国記念日が一緒なんですがどうしましょう(ぇ


ではこのへんで、らでぃー

チューリップの蕾が、すごく・・・おおきいです・・・

入学式行ってきました

疲れたけれど楽しかったです

月曜日からは毎日5時起きですが・・・適度に頑張りたいと思います!


え、なんで急に毎日ブログを書き始めたかって?

それはね…

毎日記録を残すのはボケ防止にいいってあったから

適度に頑張ります(ぇ


では、らでぃー

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 食べ頃、ごろごろ、お年頃 All Rights Reserved.

